

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いぶす君3

アップするのが追いついていないスモークネタ。

今回はシシャモです。
2011_10290012.jpg
こういうふうにずらっと並ぶと、なんだか嬉しい。

今にして思えば、金網に直接置いたのは失敗でした…。<網を洗うのがめんどい。

それはさておき。
2011_10290014.jpg
5分強火で燻製して、10分くらい放置。
一番下のを切って食べてみたものの、まだ火が通ってなかった…。

時間が足りなかった事に加えて、塩を振った方がよかったかなと思います。
自分の結論としては、ふつうに焼いてマヨつけて食べる方が美味しい。

不満の残る結果になったので、もう1ラウンド。
2011_10290015.jpg
ブラックペッパー入りチーズです。2分ちょっとに時間を短くしてみたら
やや軽めの仕上がりでした。加熱しすぎるとチーズが溶けちゃうので、
間をとって3,4分なのかな?

2011/11/09(水) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/995-39e6f693
 |  HOME  | 
