

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末ノスタルジィ

天気の良かった土曜日。

手持ちのテントを虫干ししました。
2011_10290003.jpg
特にどこかへ行くための準備ではなくて、今までは広げることも難しかったものを
見てみたくなったのがきっかけです。

優に10年近く、しまい込んで合った割にきれいか?と思ったらそんなはずもなく。
2011_10290002.jpg
フライシートの防水シール部がこんな状況。仕方ないよね。
なんだかわからないベトつきを拭いたりしつつも、フライシートを補修するのと
新しく買うのを天秤にかける考えに耽ってましたけど。

一人でキャンプとか、ちょっと考えにくい状況になってるのを忘れてました。
物珍しさで中に入って遊ぶコドモらには、「くさーい」とか言われましたが
呼び起こされる思い出が多すぎるんだよなぁ。これ。

時間に少し余裕があったので、洗車。
2011_10290010.jpg
カーシャンプーを切らしたままだったので、風呂場の洗剤でささっと。
翌日は久しぶりのツーリング予定なのです。

2011/10/31(月) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/993-57d91d5d
 |  HOME  | 
