

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨ですが

前々回のエントリで書いた雨水タンク。

実際に雨水がたまっているのか、フタをあけて確認してみました。
NEC_0457.jpg

満水。
先週の週末に2日くらい雨気味だったあとの写真なんですが、本当にたまる
ものなんですね。すごいすごい。

ただ、雨水タンクの手前に軽量ブロックをあと2つくらい追加しておいた方が
使いやすそうだな。買いにいかねば。<ホームセンター好き

そして今日の雨。
新居におけるおいら最大のトピック。バイクガレージです。
NEC_0458.jpg
雨が降っていても、バッテリの充電ができちゃうとか素晴らしい。
天気や時間帯を気にせずにXJRのメンテができるんだもんなぁ。なんたる贅沢。

まだ外構の為の資材が置いてあったりで、物置状態のままなんですけど。
ガレージとしての使い方は当分先になりそうなのですが、うれしいですねー。

2011/10/16(日) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/988-2219be1b
 |  HOME  | 
