

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父の日

何日か前から大きくカレンダーに書き込んでありましたが。
2011_06210016.jpg
こういうの、あんまり実感わかないんですよね。
奥さんがカレンダーに予定を書き込む人なので、その影響かなと思うんですけど。
#生来のイベント不感症

日曜日はあいにく1日不在だったんですが、帰ってきたらプレゼントもらいました。
2011_06220001-.jpg
ハンカチは生協でもらったようなんですが、
赤いのは鳥なのだと。そういえばこの日の朝に出かける時、

「動物すき?」「好きな動物は?」「何色がすき?」「赤はすき?」

て質問されてて、昔ブルーボタンインコを飼っていたもんで、青い鳥が好きって
答えたんですよ。

ま、色はともかくこういうのを作って、贈ろうなんて考えてくれるように
なったんだなぁと。胸熱。

晩ご飯食べた後にも、二人で作ったというクッキー登場。
2011_06210011.jpg

結構美味しいのに驚きました。いろんな形を二人で作ってくれたのですが、
ホント嬉しそうに説明してくれるんですよねぇ。

前日、たまたま箱根のユネッサンへ3人で行って遊んできたんですよ。
はるさんの手紙にそのことへのお礼なんか書いてあったりして、
いやいやこっちこそ楽しかったっちゅーか、もっと一緒に遊びに行こうと
思いました。

2011/06/21(火) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/970-8bdf0568
 |  HOME  | 
