

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

炙り

本日のランチ。

湘南台の「木村の海岸物語」さんへ再訪です。今日は同僚氏といっしょ。

こちらのお店、各テーブルにガスコンロが置いてあって
NEC_0410.jpg
こんなことができるんですと。平日の昼間からなんということを。
飲んではいませんよ。えぇ。

「炙り」という字が好きなんですよねぇ。
この感性に訴えかける文字はなんとかなりませんか。
炙り 炙り 炙り ああっもうたまらん。

肝心のお味の方は、タレが沸騰したらOKってことだったんですが
少し早かった模様。開いている状態で供されるので、雰囲気を楽しむ
感じでしょうか。
好みでいけば、醤油をたらせばよかったかな。

メインはこちらのチキンカツ定食。
NEC_0412.jpg
海の幸メインの店構えながら、味もボリュームもお値段も非常に満足です。

2011/05/26(木) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/964-2400d852
 |  HOME  | 
