

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

溺れる者は

藁をも掴むんである。
2011_02270047.jpg
いやもうね。なんでもいいんですよ。花粉症が治まれば。

普段だったら「マイナスイオン」を謳う家電製品とか、およそ信じないのですが
おいら、いま弱ってるので。<頭がぼーっと


あと、おもしろ半分です。でも値段見て驚きました。1,400円近くするのこれ。

2011_02270048.jpg
裏にオチが書いてあります。
「本品は医薬品ではありません」

プラシーボも最初からこんな調子じゃ効くわけもないかな。
日曜日にさっそく使ってみたのですが、特に体感できてないですー。
もちろんマスク着用。

でも寝る時に塗っておくと、少しは効果があると信じたい!

2011/02/28(月) | goods | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/949-0034b6f4
 |  HOME  | 
