

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元通りに

ノーマルもいいかなと思いつつ。

ちょっとした時間を見つけて、この週末に元に戻しました。
せっかく全部外して取り付け直す訳なので、掃除しながら細かく手直しを。

MRAのスクリーンは、自作した3番目のステーの配置を変更してみたり。
2011_02060002.jpg
おいらしか判らないのですが、整備性も強度もアップ!したはず。

2011_02060003.jpg
マフラーは取り付け前に磨きました。ハンドドリルに小さなバフを付けて磨いて
みたんですが、普段手の入らないところは汚いのなんの。

光るべきポイントが光ると気持ちいいですな。
走ってみると、軽量感と馬力の出方はこっちの方が慣れててやっぱいいなぁ(笑
上まで回るし。

ただ、排気音の大きさとバックファイアの多さはちょっと難あり。
グラスウールの交換みたいな手当をする時期かもしれない。

あと、ハンドル回りでナビのRAMマウントやら油温計もちょっと変更。
見慣れた姿に戻って、落ち着きます。

2011/02/06(日) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/944-b3922a1c
 |  HOME  | 
