スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ipod touch

ipod touchの64Gモデルを買いました。第4世代となります。
2011_01070001.jpg
昨年、classicが痛恨の事故により紛失してしまったので、その代わりとなります。

PCのitunesのデータを同期して、元通りっと。
今回touchにしたのには訳がありまして。1年前にclassicを買った時には
当時のtouchがナビのビデオ再生に対応してなかったんですよ。

ところが、iOSのバージョンアップの為か、メーカーの接続情報でOKになってるじゃ
ないですか。これはうれしい誤算でした。

まだ、使い方がよくわかんないところがたくさんありますけど。2011_01070017.jpg
さっそくラバーケースやら、ストラップやらつけてみて。
おいら手が小さいから、ストラップないと落っことしそうなんですよね。

android機が盛り上がって来ていますが、おいらの使い方ではこれでも良いかなと。
ナビがipodで最適化されちゃってますし。

touchの汎用っぷりが面白そうだし。キャリアを替えるつもりはないし、
通信関係は極力オフライン派なので(笑

ただ、3Gで使いたいと思うこともあるので、ドコモのデータ通信の料金設定を
見直して欲しいものです。UQ WiMAXみたいにならないかな。

そうすれば、おいらのN-06Aのアクセスポイントモードを生かす事が出来る…っ!!
#んなユーザーは他にいない

touch、面白いですね。
素性の良い機械に、世界中のアイデアを反映させたアプリの数々が楽しいです。

2011/01/08(土) | goods | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/940-b990bff5
 |  HOME  | 
