

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

厚焼玉子の店

どん。
2010_11050003-.jpg
こうして見ると、さして印象の良くない写りかたではありますが。

鶴巻温泉に「厚焼玉子の店 豊玉」というのがありまして、興味と誘惑に勝てず
買ってみました。

ガラガラっとお店の入り口を開けると、おじさんがテレビ見てまして
「なんですか?」
と。

「あの、厚焼玉子ください」
と。

どうも、おいらがスーツを着てたせいで「なんか変な営業っぽいのがきた」と
思われていたような気が。

それはさておき、客である旨つたえたところ「5~6分かかりますけどいいですか」
と作り始めてくれました。
持ち帰り専門のお店で、熱々できたてが冒頭のような状態に収まる訳です。

それを10等分に食べやすく。
2010_11050010-.jpg
これ、美味しいです。945円という値段は結構なものですが、
ほんのり甘く、出汁のきいたこの味とボリュームは家じゃ無理っす。

お昼ご飯を食べた直後だったにも関わらず、ぱくぱく食べれてしまう不思議。

商売っけが感じられない不思議な店でもありますが、またいってみよ。

2010/11/07(日) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/926-4360dfdf
 |  HOME  | 
