

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘルメット買いました

じゃん。
ヘルメットを買いました。
PA095480.jpg

XR-1100のエニグマというグラフィックモデルで、色は白黒のTC-06です。
PA095483.jpg
うひょー。かっこいぃぃー。グラフィックモデルの現物を見たことがないまま
お店に発注をしたので、見るまでドキドキでしたよ。

白黒のは前のエントリに載せた角度の写真しかないんだもん。

PA095487.jpg
実物を見るまで気づかなかったのですが、上の黒ラインの左右にも
淡い色のデザインが入ってるんですね。
それにしても、特徴的なフォルム。今までベンチレーションは「気のせいレベル」
程度しか分からなかったので、新しいとやはり期待していまいます。

PA095488.jpg
SHOEIのお家芸であるシールドの取り付け部分。
今まで使っていたX-8Rと比べて、シールドを密着させる機構が追加されている模様。

2010_10020028s-.jpg
こちらお別れの図。長い付き合いでした。

それにしてもノーズガードやらチンカーテンやら全部入りです。以前は後から
買い足したもんですが。チンカーテンなんか、設定すら無かったからなぁ。

そして売りであるピンロックシールド。
PA095490.jpg
薄いフィルム状なのかと思っていたら、結構しっかりした厚みがあります。
これを付けて複層にすることで曇らないらしいですが…。

取り付けにあたって、シールドをほぼ平らにして取り付けるらしいってところが
不安です。なのでまだ付けません。(笑)

実際に走ったみないとね!と思いつつ部屋で何度も被ってしまうんである。

2010/10/09(土) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/914-aa36701f
 |  HOME  | 
