

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平日伊豆ツーリング3

さて。伊東市内まで下りてきて目指すのは…。
P9225091-.jpg
カウボーイズです。その筋での有名店ですね。

2時過ぎてて、ランチメニューが終わってしまっていたため
0.5ポンドステーキを注文しました。肉だぜ肉。
P9225088.jpg
うひょ。もやし多い(笑
にんにく醤油、塩こしょう、というシンプルな味付けです。

P9225089.jpg
ご飯も漫画みたいな盛りかたで素敵。ちなみにお代わり自由。

にんにく醤油味のしみたもやしが付け合わせというか、メインに匹敵するほど
ご飯を消費するので、お代わりしてみました。

マスター「どのくらいにする?」

おいら 「もう一口か二口くらいで」

マスター「最初のに比べて1/3?1/2?2/3?」

おいら 「それじゃ1/3くらいにしてください。」

マスター「はいよ!」

     
P9225090.jpg
1/3ですか。ワロタ。
満腹による満足感ってのは記憶に残りますなぁ。

さて。食後に135号をぼんやり南下してみたものの、その後のアテが
なくなっちゃいまして。

海沿いで暑いとか、道が混んでいるとか。
伊豆スカを使って帰るつもりなんですが、帰路につくにはちょっと早いんですよ。

P9225092.jpg
ちょいと休憩。満腹故に眠いw
ジャケットを脱いで風に吹かれてるのが気持ち良いです。この後どうするか…。


途中、「ゆ」って書いてある看板があったんですよ。おそらく公衆浴場。
マップルを見てみると確かに載っています。

風呂につかって行くのもいいねぇ、ということでUターン。

P9225096.jpg
大川温泉という地名も初めてなんですが、135号を下りたところの三島神社前より。
目の前を横切るのが135号です。こういう地元の人目線な風景、好きですね。

P9225099.jpg
和んでしまう。

P9225100.jpg
本当にキレーだわー。

P9225103.jpg
135号から見えた看板がこれ。ところで風呂ってどこ?

P9225104.jpg
お?右下…?

P9225105.jpg
これか。

P9225106.jpg
一体…(汗
まぁ行ってみないとわかんないしな、とメットホルダーに使わない荷物をまとめて
準備してると

「こんにちはー」

見ると、地元の小学生の男の子。3,4年生くらいかな?

へー。えらいな。知らない人に挨拶するのは、昨今珍しく感じてしまいます。
こんにちは。って返したあとに丁度良かったとばかり

「ちょっと教えて欲しいんだけど、お風呂ってそこを下っていけばいいの?」

って聞いてみたんですよ。そしたら凄く驚いて照れながら

「えっとあの、左に下りていって右側にあって、えっとでもちょっとこわいの」

みたいな具合で。
挨拶以上のことをこちらが返すって意外だったのかな(^.^)かわいいですね。

お礼を言って、荷物を持っていざ風呂へ。
P9225107.jpg
すこしだけ、下水っぽいにおいがしますが、このロケーションはわくわくです!
どこへ行くんだこれ。

2010/10/03(日) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/911-65b233e3
 |  HOME  | 
