

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平日伊豆ツーリング2

椿ラインもいつ以来だか忘れましたが、まだ落ち葉も少ないし
何よりほとんど車がいないので快適でした。

しとどの窟付近で道を譲ってくれたGOLF Ⅳ、ありがとね~。

上りなので加速も減速もバンクも楽しい!(下りは怖い)
あっという間に、山頂に到着。
P9225075.jpg

P9225073_20100930234322.jpg
お約束の芦ノ湖と富士山…を隠す雲。

P9225079_20100930234322.jpg
伊豆スカイラインは、ただ今上限200円で通れるのです。
尾根沿いを走るのに、この日は少し風が強かったですが…

P9225080_20100930234321.jpg
ここ、天国ですわ。

P9225081.jpg
記憶に留める為に、気が向くたびに写真を撮るの図。

P9225082.jpg

亀石PAで休憩です。
NEC_0235s-.jpg
それにしても茶コーラって…。変なペプシには絶対手を出さないのに、
こういうローカル商品に弱いんだよなぁ…。

味は…。緑色の炭酸砂糖水です。(棒読み)

このとき既に昼をいい加減過ぎてるのですが、昼食予定の店が
伊東なのでそそくさと出発。

途中、冷川ICを下りていくと中伊豆バイパスも無料との事。
状況がずいぶん変わっているなぁ。

P9225085.jpg
車のペースに合わせて下るのに飽きたので、途中の奥野ダムに立ち寄りました。

P9225084.jpg
高さはありますが、写真に撮るとなだらかに見える堤体。

確認してみたらダムカードの配布を始めたばかりだそうで、早速もらいました。
以前のように国土交通省管轄のダムだけってわけじゃないんですね。

さて、いよいよ昼ご飯です。

2010/09/30(木) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/910-ce1fa346
 |  HOME  | 
