

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平日伊豆ツーリング1

9/21に休みをとって久しぶりのツーリングへ行ってきました。

前日にどこ行こうか考えていたものの、結局昼食の候補を幾つか
考えただけで、あとは成り行きってことに。
目指すは伊豆スカイライン。

朝から快晴です!
勢い、出る前にリアサス取り付け部分のグリスアップを
したりとか。GSでガソリンを満たして空気圧をチェックして…。
XJRも一通りメンテナンスして、珍しく不安要素がない状態です。
もう、テンションが上がるってもんです。

だがしかし。

GSを出て西湘バイパスへ向かう秦野二宮線で、前を塞ぐダンプを
追い越して加速しようとしたときに、ふっと力が抜けまして。

8月上旬に、ネズミ捕りに引っかかったんですよ(ーー
どうにもコツコツとポイントと貯めてしまっているので、土俵際です。

そしたら同じ場所でまたやってました。交通安全週間だしね。
あぶないあぶない。

気を取り直してツーリング再開です。

西湘バイパスから湯河原へ向かい、星ケ山公園を目指します。
天気がよいので、見晴らしの良いとこ目当て。
ところで、星ケ山公園とさつきの郷が同じ場所って事を知らなかったんですよ。
一度義父に連れていってもらった事があるんですけどね。

P9225053.jpg
展望台から。真鶴半島を見下ろす事ができます。

もう少し上に道が続くので、上っていってみました。
海側は霞んでしまいますが、山側は澄んだ青空。P9225061-.jpg

風と虫の羽音だけが聞こえます。
P9225058.jpg
弛むなぁ。

眺望を求めて更に山に登ろうかと思ったら、夏草がぼうぼうで断念。
P9225065s-.jpg


不意に、影がかかったと思ったらトビが飛んでいました。P9225069-2s-.jpg
たぶん、こっち見てますよね。

このとき11時過ぎくらい。のんびりしてたので、昼ご飯のアテを付けたところに
着くのはいつになるやら、な状態です。

湯河原に下って、椿ライン経由でお目当ての伊豆スカイラインへ!

2010/09/29(水) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/909-7415b6fe
 |  HOME  | 
