

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弘法の清水

地図を張りつけると、表示が遅くなるように思うので
暫定で、一度に表示する記事数を減らしてみました。


より大きな地図で 湧水マップ を表示

NEC_0240s-.jpg
秦野駅から徒歩数分のところにある、弘法の清水です。
若竹の泉にいた人に教わったおすすめの泉。

NEC_0256s-.jpg
水量が豊富です。

ずいぶんきれいに整備されていると思ったら、一度汚染された後に浄化に成功して
改めて名水の指定を受けた湧水の象徴のようです。


NEC_0244.jpg
狭い住宅地の一画にあるので、XJRで。
それでも邪魔なので、近くの某スーパーの駐車場がいいかも。

NEC_0243.jpg
プラティパスというこの容器は、プラ容器の臭い移りがしないということで
同僚氏が貸してくれました。こんなんで5リットル入ります。

タンクバックにすっぽり納まるのはいいんですが、コレで走ると
ゆさゆさ揺れます。

ついでに言うと、翌日これを電車通勤で職場まで運んだら
重いのなんの…。

2010/09/10(金) | 湧水 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/904-33b1b7bc
 |  HOME  | 
