

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010夏休み5

花火大会の翌日。
P8174645s-.jpg
8/17に午後から大磯ロングビーチへ行ってきました。
今年の夏休みはよく遊んだなぁ。

実際のところ、家にいてもおいらも子供達も退屈ですから。
今回は奥さんは留守番という事で、のんびりしてもらえればなお良し。
まぁ午後だけですが。

前日の花火は兄家族と一緒だったのですが、翌日も遊びますかという流れです。
ロングビーチって午後券とかクーポンがあるんですね。まぁ、時間も金額も
ちょうどいいかなと。
そう思っていたら後日、兄から「今度はヤフオク使おうかね」というメールが来ました。
今回は急だからいいですけど、こういうのは把握しておきたいですね( ._ .)φ

そこそこ混んでいましたが、子供と水遊びするのは十分です。波のプール面白い。
腰痛持ちのおいらとしては、流れるプールであゆみさんの浮き輪を押して
水中歩行のリハビリの様相です。でも3周はキツい。

P8174662.jpg
敷地の端に別料金で遊べる遊具がありまして、要は滑り台なんですがコレが
面白かった。

P8174664.jpg

P8174665.jpg

P8174666.jpg
滑って水没してるのは、はるさん。見た目よりも急で、かなりの勢いになります。
あゆみさんは、最初おいらが付き添いで一緒に滑ったのですが、重量増の関係で
もの凄いスピードと勢いになってしまいまった。

派手な着水で却って怖い思いをさせたようで、2回にてリタイア。

こういう連写は楽しいですが、コンテュニアンスAFが上手く使えてないのが
分かりました。意識して機能を覚えていきたいもんです。

結局6:00までしっかり遊びましたよっと。

2010/08/22(日) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/895-b07cfbf3
 |  HOME  | 
