

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キリ番とか

3連休の初日、XJR号で久しぶりの出撃。職場に(泣)

先週色々と異常事態があって押し気味なのもあったんですが、土曜日に
早朝に目覚めて朝焼けを目にしたあたりから、テンション上がりまして。

朝6:00に職場近くで朝ご飯とか。乱れた生活ですね。
まぁ、どうせ自主出社だし。

早朝の246は気持ち良かったですね~。ただ、その気持ちよい時間帯が
とても短いことがよく分かりました。
帰りは東名を使って夕方帰ったのですが、毎度のことながら

空冷暑い。熱い。

夜か早朝じゃないと、気持ちよく乗れない事を再確認。
高速を使っても外気温が高すぎて、暑い。
メッシュジャケットは日焼けによる消耗には役に立つけど、
外気温が涼しくて初めてありがたいんだと思う。

ついでにいうと、要オイル交換です。ミッションもエンジンフィールも渋くて
悲しかった…。

そういえば、前にオイル交換したのはいつだ…?
と思ったら1年前でした。我ながらヒドい。

そんな有様ですが、40,000㎞超えました。
NEC_0279.jpg
来月になったら少し時間が作れそうなので、バイザーの調整とかしようかな。
ちょっとビビりが気になるので、ステーでも追加しようかと。

NEC_0280.jpg
いまだに見とれてしまうタンクの造形。惚れる。


NEC_0278.jpg
ついで。MPV号が7000㎞に到達。1年2ヶ月くらいですが、今のペースだと
年間6000㎞くらいなんだなー。

2010/07/19(月) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/883-59da6f83
 |  HOME  | 
