スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外に出るのだ

昨日のこと。
忙しさにかまけて相手してあげてないとか、自分も煮詰まってるとか。
あんまり良いコンディションじゃないのだが。

雲行きが怪しかったのですが、はるさんが自転車の練習をしたいってことで
車に自転車積んで戸川公園へ。
補助輪を外した後で、あんまり練習しないから戻っちゃった模様。

午前中はなんとか曇りで持ちました。
P7034212s-.jpg
橋の上は涼しくて気持ち良いです。人がいないのをいいことに
自転車の練習で往復。

P7034246.jpg
こんもりした山に登るの図。
多目的広場はバードゴルフで使うところが2面ありましたが、片方が
使われてなかったので練習場に。ブレーキの使い方が「ON/OFF」で
怖い思いをしてたみたいなので、リアブレーキの使い方を教えて。

最後は8の字走行ができるまでになりました。
きっかけですよね。こういうのは。

P7034258.jpg
E-620を持ち出したのも久しぶりですが、こういう風に向き合って撮るのが楽しい。

午後、雨がパラついているのに所用で出かけまして。
家族みんなで傘さしてお散歩のノリ。

用を済ませた後に、最近できたお店でお茶の時間。<第二の目的
2010_07030006.jpg
kiks kaffe。クマさんカプチーノはコドモ受けを狙って注文したものの、
おいらの方が楽しんでいたフシがある。

デザートも美味しかったし、気になるメニュー多数だったなぁ。
こういうお店が生活圏にできるのは、楽しみが増えますねぇ。

デンマークビールとスパイシーピザが頭から離れません。

気分転換には成功したかな?

2010/07/04(日) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/882-dd087a63
 |  HOME  | 
