

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ってました。

日中、メールチェックをしてなかったので気づかなかったのですが、
うれしい連絡がありました。
♪

なんと言うかもう、うきうき。
頭のなかで、予定をあれこれ考え中。

2005/10/30(日) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

yuki90r

『』

ケミカルに詳しいyamaznabeくん。
教えておくれ~
セレナまたぶつけられた(?)よーなキズが。
今度のはチャリんこでもぶっかってきたか?ぐらいのビミョ~なものだけど。
ビミョ~過ぎてタッチアップじゃ失敗しそうなので、WAXみたいなヤツでナチュラルにキズを消すようなもの知らないかい?

2005/10/31(月) 22:30:39 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

あらららら。
ビミョーさ加減がよく分からないけど、ボディ黒でしょ。カー用品の「キズ消し」で何とかなる程度なのか…。

身も蓋もないけど、ポリマーコートだとある程度まで消えるかと。
市販のWAX系で、「おお、キズが消えた!」という体験は残念ながらないです。なんとなく目立たなくなる程度。

2005/10/31(月) 23:08:12 | URL | [ 編集]

higuma.kuma

『』

う~~む! へこんだりしていなければ(気持ちじゃないですよ!車ねクルマ)ディーラーに超微粒子コンパウンドワックスなるものがあると思うのですが、、、買うんじゃなくて社内で使ってるヤツ・・・スタッフとコミュニケーションがあれば一度持ち込んで自分でやらせてもらうとか。。。(前職時代、私の職場にはどの店も置いてありました)

2005/11/01(火) 13:25:24 | URL | [ 編集]

yuki90r

『』

なるほど~とりあえずDに相談してからでも遅くはないか♪
しかし巷じゃセレナ、製造不良が盛りだくさんらしい。うちのは、ラッパのボタンが重いぐらいで済んでいるけど。。。
さらに早くも12月に仕様変更だって!?

2005/11/01(火) 21:30:52 | URL | [ 編集]

yamaznabe

『』

>higuma.kuma さん
フォローありがとうございます。
以前使っていたコンパウンドで、キズ消しというより艶消しにしてしまった経験があるもので(汗
ディーラーさんにはそういうのがあるんですね。

>yuki90r どの
そういえばセレナ号、未だに拝ませてもらってないような。
不良箇所とかはネットで目についちゃうけど自分の車に出ないといいね~。

買った後って気になっちゃうよね<仕様変更
なーに、5年も経てば気にならなくなるよ。

…おいらのクルマはシリーズ自体が刷新されて無くなっちゃったけど。'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

2005/11/02(水) 01:23:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/88-44984a8f
 |  HOME  | 
