

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その後

この件以来、ビールを買うときに製造日を確認するようになってしまいました。
缶の裏側をチラ見してる不審者がいたら、たぶんおいらです。

で、感想。
元々ひいき目のアサヒスーパードライが好感度UP。
その辺のコンビニで買ったのに、製造が「6月上」とか。
「6月中」とかもありました。
2010_06220023s-.jpg

2010_06220024s-.jpg

やるじゃないか…。ホレ直した。

まぁサッポロクラシックは関東での稀少性と、そもそもの流通経路の
少なさから回転率悪そうだけども。

ビール道は深いな。

2010/06/25(金) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/878-f353dd70
 |  HOME  | 
