

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鮮度か。

昨日の話。

天気が良かったもので、久しぶりに子供達を公園に連れて行ったんですよ。
運動公園で、半日たっぷり遊んで汗いっぱいかいて。

ほこりまみれでもあったので、帰ってすぐにシャワーを浴びて
ここからは父ちゃんのご褒美タイム!と。
P6124171s-.jpg

あれ?あんまり泡たたない…?
グラスが汚れてたん?

まぁいいか。いただきまーす!






あれ?ワタシのサッポロクラシック様が変だよ?
あんまり美味しくないっていうか、味がおかしくない?

それともおいらの味覚がおかしいんかい?暑いからって帰宅前に
ミニストップでソフトクリームをコドモに買ってあげて、それを
すこし食べたせい?


…というかこの味で連想するのは、以前味わったことのある
賞味期限を半年くらい過ぎたスーパードライ。

まさかなぁ、と思って見てみると。
P6134178s-.jpg
期限内ではある。

自分の感覚を信じるなら、やっぱり状態が良くなかったんでしょうね。
それ程鋭敏とも思わないけども。

保管状態がどうだったかなんて、わからないもんな。

参考までに、今日の買い物で店頭のビールを見てみると、おおむね
2ヶ月前くらいに製造しているものが流通していた感じです。
自分の大好き銘柄でこういう事があったわけで、今後ますます購入のハードルが
あがってしまうなぁ。←自分で

いい経験だと思うけれど。

傷心のおいらを慰めてくれるのはココしかないような気がする。

2010/06/13(日) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/877-ee7a5907
 |  HOME  | 
