

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010花見

土曜日は、久しぶりに早起き。目的は白泉寺のしだれ桜です。
近所なもので、走るためっていうより冬眠からのリハビリみたいな距離。
P4103416.jpg
途中、戸川公園近くで。
桜って撮るの難しいですね…。

P4103409s-.jpg
曇っていたのが、段々晴れてきました。
それにしても朝の時間帯は気持ち良いです。

白泉寺に到着。駐車場横のしだれ桜がお出迎え。
P4103470.jpg

P4103460.jpg
早い時間だったもので、桜に寄せてみました。
ところでMRAのスクリーンがビビるのを直さなきゃな。

境内に大きなしだれ桜とソメイヨシノが並んでいました。
樹齢100年ほどだそうです。
P4103422s-.jpg

P4103427.jpg
滝のような迫力。


…と、ここまでおいら一人で、昼過ぎに家族を連れてもう一度来ました。
P4103480.jpg
奥さんが見たがっていたので、下見だった訳で。

P4103489.jpg
宙づりのこの鉢?は一体なんぞや。

午後はそのまま運動公園の桜並木へ。
水無川の河原にレジャーシートを敷いてごろごろです。
P4103603.jpg
P4103619.jpg
コドモらは走り回ってましたけど。
アルコール抜きの花見って、ひょっとして初めてかもしれない。

アートフィルタを使った色彩強烈版。
P4103534s-.jpg

P4103530s-.jpg
ちょっと違うか。

2010/04/13(火) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/851-5b6d7350
 |  HOME  | 
