

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TDL

中旬にTDLへ行ってきました。土曜日。
翌日天気が良さそうだったもので、思いつきと勢いで今度こそ!ということで。
P3133003s-.jpg
#イメージ画像

だがしかし。
想像を絶するとはあのことで、心底懲りました。
ポップコーンを買うのに70分待ちとか。他は推して知るべし。

天気は良かったものの、海風が強かったりして待つ身には厳しかったっす。
P3133001s-.jpg
子供が喜んでいたのが救いですが、今後のこともふまえて備忘録です。
ipod持って行くとか、携帯の予備バッテリーがあると何かと便利。<並ぶの対策

なお、記事を書いてるときに語感の連想で思い出した、味の素のTKGジェネレータ
無駄にかっこいいですが、「MAZE」を筆頭にMAXは自粛した方が無難です。

2010/03/27(土) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/848-3e296054
 |  HOME  | 
