

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アームバンド

水仕事をするときに使うアームバンドが切れてしまいまして。
2010_01110001.jpg
100均、ドラックストア、ホームセンター、駅前のスーパー…
歩き回ってもありません。なぜなんだ。店員さんにもあるかどうか尋ねた上なので
扱ってないって事なんですよね。みんな使わないんですかこれ。


もうネットで注文するからいいもん。ちょうどipod classicを買う
タイミングだったのでアマゾン様にて一緒にポチっとな。

しかも同じタイミングで2つ切れてしまったので、奥さんの分と2セット
買おうとしたんですが…。

Art001.jpeg
2個組み(2入り)、というのが引っ掛かったんですが、どちらの意味でも
とれるじゃないですか。

そしたら


2010_01110002.jpg


4つ来たorz
ま…腐るもんじゃないしね…。

2010/01/19(火) | goods | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/831-f87ef3dc
 |  HOME  | 
