

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな日も。

正月がおせち料理ばかりだった訳でもないですが、今日の晩ご飯が
まさかのたこ焼き&お好み焼き。
P1042670s-.jpg
たこ焼き器を弟に借りて、一度やったらコドモに気に入られましてね。

思いつく度に「今日の晩ご飯はたこ焼きがいい!」とせがまれるので
願いを叶えてあげました。
というか、ゆでダコ売っているところで駄々こねないでくれ。二人して。
ついでに言うとタコ嫌いなのになんなの。

初回よりは上手く出来たと思うけど、難しいっすー。
ほんと関西の文化だよ。この食べ物は。
もうちょっと「旨く」作りたいもんですね。
すこし食べ歩き研究の必要がありそうです。

2010/01/04(月) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/827-9b7fd033
 |  HOME  | 
