

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪遊びready

本年も当ブログを宜しく御願い致します。

正月休みもあっという間ですが、雪遊びの予定もあって買い物してきました。
子供用の諸々。
P1042668.jpg
久しぶりに行く、こういうお店はわくわくしますね。
自分たちが滑るところまではやらないでしょうけど、楽しく遊べると良いな~。

ところで。
食材の買い出しに行った生協で、コドモが福引きをやったら
P1042669.jpg
1等の米が当たりました。わー凄い。
今年も良い年でありますように!

2010/01/04(月) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/826-46eedf5d
 |  HOME  | 
