スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い立ったら1

日曜日。
AM7:00前に、目が覚めて外を見ると意外なくらいの青空。
結構冷え込んでいますが、ちょっと出てくるかと考えていると
はるさんが起きてきました。

おいらが目を覚ましたのも、はるさんがクシャミを何度もしてたからで
起きるかなと思っていたんですけど…。パジャマのままで寒そう。

「おとうさんはこれからバイクで出かけてくるから、
 もう少し布団の中でゴロゴロしてな」

そういうと、素直に戻っていきました。こういう手もあるのか。<初
PC062315s-.jpg
前日の土曜日が雨模様で、週末はそんな具合かと思っていたから
なんだか得した気分です。
12月ならではの寒さで指が辛いので、グリップヒーターON。改めて感激。

PC062318.jpg
朝露を浴びた畑がキラキラしててきれい。何の葉っぱですかねこれ。

PC062320.jpg
朝日が当たり始めると畑から水蒸気が上がって、見る間に消えていきます。
前日の雨降りのおかげで空気が湿ってて気持ち良いです。

あまりの晴天に、自分だけ出かけてるのがもったいない!と
思っちゃったんですよね~。
そんなわけで、家族で出かけることにしました。
まだ布団の中にいるであろう、奥さんに電話。(AM7:30過ぎ)

このときいた場所は、自宅から15分もかからないところなのですぐに戻る事を伝えて
引き返しました。XJRはホント、オイルを暖めて終わりで
エンジンをかけただけでしたわ。

PC062325.jpg
帰りがけ、小さな神社の境内が銀杏の落ち葉で埋まっているのが
目にとまりまして。

PC062327.jpg
ここまで敷き詰められると、このままの方がいい気がしますw

この時点で、このあと何処に出かけるのか未定。

2009/12/09(水) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/819-928ffef3
 |  HOME  | 
