

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉足柄峠

さて。時計を見てみると7:40すぎです。
とりあえず大井松田ICを目指してR246を下ると、空気が澄んでいて気分がいいです。
前日の雨のためでしょうね。山が綺麗に見えます。
R255に合流する陸橋で青空に映える富士山を見て、目的地を足柄峠に決めました。

途中、グラデーションのかかった紅葉発見。
20091115_11.jpg
透き通るような感じって難しいですね。

20091115_12.jpg
見ている前で色の感じが変わっていくんですよ。
これも見た感じと少し違うんだけど。

20091115_18.jpg
足柄峠に到着です。テーブル兼、方位図と一緒に。
たなびく雲が気に入ったんですが、実はびゅーびゅー風にふかれてます。寒い。

20091115_26.jpg
足柄城址はアップダウンが激しい場所がありますが、草っ原と空はいいですねぇ。

20091115_36.jpg
県道365号より。金太郎ふじみラインと名乗るだけのことはあります。

ところで、メンテナンスをしたXJRが調子よくて嬉しくなっちゃいます。
混み始めたR246下りを尻目に家路についた時、スロットル操作に応えるエンジンや
なめらかに入るギアが気持ちいいのなんの。
足柄峠では落ち葉だらけでしたからね~。週末また晴れないかな。

2009/11/17(火) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/813-be264ef0
 |  HOME  | 
