スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうか、この先何事もなく

10月後半にカゼが我が家を一巡して、ようやく収まってきました。
はるさんが熱を出した時は、新型インフルエンザかと思ってヒヤヒヤしたんですが
幸い陰性で。

ちょうど誕生日なのにカゼ気味でかわいそうに…。
と思う反面、夜中にフトンを蹴っ飛ばしてカゼ引くのは勘弁してくれんかね。
とも思う。

幼稚園でも発症した子がいたり、友達の子供が陽性だった、とか
身近迫っているのを感じます。

自分自身、10月はかなり忙しくて月初から飛ばし気味に仕事してたんですが
今週がヤマ場!というタイミングだったので焦りました。
家族が陽性だといろいろ考えないといけないでしょうしー。

奥さんやあゆみさんが風邪気味になりつつも、一応全員回復。
一安心してあゆみさんの七五三ができそうです。<週末

2009/11/06(金) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/810-b49db7a0
 |  HOME  | 
