

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブレッド&サーカス

土曜日に湯河原町のブレッド&サーカスへ行ってきました。
P9261432.jpg
湯河原町へは何度も行く機会があったのですが、このお店は初めて。

昼前でちょうど開店直後だったらしく、店の外まで行列でした。
夕方には品がなくなっているそうなので、すごい人気ですね~。

なので午後にもう一度訪問。
ハード系の全粒粉のパンが多いです。どれも美味しそうですが、
大磯へ行ったときに、ベッケライサトーさんで仕入れたばっかなのです実は。
2009_09270019.jpg
なのでやや控えめに。

左の全粒粉と糖蜜のパン (修道院のパン)は、もそっとした食感ですが
合わせるものによって印象が大きく変わります。
定番のクリームチーズだと、ちょっとしつこい。
レタスやらハムやらだと良い感じ。甘みがちょうど良い感じです。
あんまり薄く切っちゃうとダメかも。

右側の丸いプチホワイトは、次回軽くトーストしてみること、
という自分メモ。

2009/09/29(火) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/800-0fddeead
 |  HOME  | 
