

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルバーウィーク2

連休2日目。
近場で行こうと考えていたのは強羅の彫刻の森美術館です。
普段の買い物を済ませてから、昼前に自宅をでました。

昼食を外で済ませて、裏道を使って入生田まで抜けます。
連休と言うことで、東名は混むから近場だよなっ。裏道使っているから
1時過ぎには着いて、午後いっぱい遊べちゃうなっ!という考え。

甘 か っ た 。
連休と箱根をナメてた。
R1に出てから全然動かない車列と、過ぎていく時間。
結局、山崎ICの入り口付近で引き返しました。

そんな訳でやってきたのは、小田原こどもの森公園わんぱくらんどです。

途中の裏道にあるので、少し戻るだけなんだけど。
ここでも駐車場の混み方が凄かったんですが、運良く入れました。
やはり遊びに行くには、朝から気合いを入れていかないとダメですね。

P9201360.jpg
まだ公園の整備をしている最中ですが、天気良ければ全て良し。

P9201372.jpg
見慣れない遊具もあるので、けっこう面白いです。

P9201378.jpg
わんぱく大橋という吊り橋を渡った先に…。

城。
P9201405.jpg

P9201404.jpg
ここに来て「風雲!たけし城」を思い出したのは、おいらだけじゃないはず。
なんとなくイメージがね。

P9201402.jpg
滑り台等を楽しむためには、長ズボン推奨です。スパッツだとすり切れる危険大。
登って滑ってがエンドレスです。

P9201406.jpg
帰る時間になっちゃった。
吊り橋って印象に残りますねぇ。

P9201416.jpg
ミニSLで出口まで。
先日の大磯海水浴場でもそうだったんですが、日よけテントとシートがあると
のんびり遊べそうです。お弁当と水筒があれば1日OKかも。

2009/09/27(日) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/798-2aca6867
 |  HOME  | 
