

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルバーウィーク1

連休1日目。
天気も良さげなので、愛川町の服部牧場へ行ってきました。
近くのあいかわ公園に行ったときに気になっていたんですよね。

P9191312.jpg
駐車場の近くで馬発見。間近で見ると大きい!

P9191316.jpg
続いて牛。その辺に生えている草をあげようとしても、
寄ってこられると逃げてしまうあゆみさん。柵越しに見るのは好き。

P9191320.jpg
牧場内を散歩の図。
見慣れないトラクターなんかが珍しいです。タイヤでかいねー。

P9191326.jpg
乳搾り体験中です。
コドモ達は間近にみる牛に圧倒されて近寄れず。背中越しには見るんですけどね。
結局おいらと奥さんがやってみました。もちろんおいらも奥さんも
初めてです。子供にいろいろ体験して欲しいって考えてるつもりですが、
自分達が追体験してることが多いかも。

P9191336.jpg
自然に真ん中を歩くことになる牛舎内。
大体半日遊ぶって感じの場所ですが、ジェラートも美味しかったし
楽しかったですよ。バター作りはやってみたかったかな。<次回

P9191348.jpg
ラフモノクロームで、引退したトラクターを撮ってみました。
巨大エンジンはかっこいいなー。

2009/09/26(土) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/797-ed0a042c
 |  HOME  | 
