

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大磯海水浴場

日曜日に全くの思いつきで海へ行きましたw
最初は食材の買い物に、生協へ行くだけの予定だったんですがね。
好天に釣られやすい性格なもんで。

場所はこちら。

大きな地図で見る

漁港の駐車場に車を停めて、砂浜まで歩いて数分。
P9131225.jpg
おお、空が高い。
サーフィンしてる人や波打ち際で遊ぶ子供が結構いましたね。

P9131232.jpg
立ちつくす二人。ざざーん。

P9131242.jpg
波追いのあゆみさん。

P9131244.jpg
ステップが怪しいです。すり足は砂浜が気持ちいいから?

P9131245.jpg
こっちははるさん。なんか波打ち際で踊るみたいに走り回ってました。

P9131291.jpg
そりゃもう存分に砂遊びです。はるさんにデコレーション好きな
属性を垣間見た。この山を持って帰るって言うんだもん。

ここには初めて来たんですが、近いし砂浜は広いし、いい感じです。
参考までに、駐車場は1回670円または690円(20円の緑化協力金は任意)

2009/09/14(月) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/792-36ed89f4
 |  HOME  | 
