

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豆苗

P9051200.jpg
にょろーんと伸びてるこいつは、農協で買った豆苗です。
面白いのは、使った後にまた生えてくるから育ててね!と
パッケージに書いてあるところ。

P9051204.jpg
この発育ぶりで2度目の収穫というから恐れ入ります。
癖がないので、野菜炒めやサラダで食べることができます。

奥さんが室内で育てる派なんですけど、おいらが日の光に
当てなきゃなっ!と横ヤリを入れてから2日。

今回は妙にツルが伸びているような…。
奥さんが言うには、前回に比べていきなり育ったらしいですが、
モヤシみたいに考えれば室内もアリな気がする。
どうなんだろう。

さて、明日には収穫です。

2009/09/05(土) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/790-d716e24d
 |  HOME  | 
