

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羊と花火と

先週土曜日。
市内のめんようの里へ行ってきました。家の中でテレビ見てるよりは
どっか連れ出したる!天気も平気そうだし!そうだ虫取りの網も持っていこ!

…とそういうノリで。

以前来たときに、草を持っていると羊にあげられたんですよ。
そのときのイメージで、ちょうど駐車場に生えてる雑草を刈って
持っていったんですが…。
P8231016.jpg


あれ?

生い茂る夏草を食べる羊たち。
前回は冬だった…。都合の良い記憶だけで草とかもって来ちゃったYO!

P8231018.jpg
遠くにいたのに、子供たちの呼ぶ声に寄ってくるフレンドリーさん。
細面を駆使しての金網越え。

P8231019.jpg
「頼みますよ。猫じゃらしとか勘弁してよ。」
今度は冬に人参もってくるよ…。


この日の晩。
あしがら花火大会を見物に行きました。
P8221008.jpg
バルブ撮影も覚えて行ったんですが、三脚がコンパクトカメラ向けな事もあって
やはり支え切れてなかったり。

フレームに収まらなかったりで、いろいろ試してみないとなー。

2009/08/29(土) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/786-f9f94abc
 |  HOME  | 
