

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノド

昨日は「速報」とか書いておいて、そのまま寝てしまいました。

はるさんを寝かしつけながら、一緒に撃沈。
暖かい布団の中で遠のく意識。気づいたら朝でした。

ジーンズのまま、ベルトしたまま。

こういうのは体がリラックスできないですよねぇ。



最近、朝晩の冷え込みが厳しかったせいか、我が家では風邪が蔓延しています。
おいら自身は喉に違和感がある程度なんですが、奥さんがしんどそうです。
はるさんは真っ先に風邪を引いて、既に回復傾向。

風邪を引くときに喉からということが多いので、仕事場で飴をなめてます。
のど飴で風邪が治るとも思ってませんけど、「ビタミンCレモン○個分」とかあると
買ってしまいます。

今日の昼休みにも、のど飴を買いにドラックストアへ行ったのですが、
目を引いたのがコレ。
peppermint
こてこてのフォントに惹かれて買ったといっても過言ではないです。
柑橘風味にそろそろ飽きていたので「ハッカ」にやられました。

奥さんも喉ガラガラなので、これでちょっとは楽になるといいんですけどね。

2005/10/20(木) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/78-280a98e4
 |  HOME  | 
