スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひまわり

お盆プレイバック1。

お盆休みに入った当日、職場に財布を忘れたことに気づきましてorz
出かける用事もあるので、やむなく取りに行きました。

オイル代えたばかりのXJRで、ETCのチェックも兼ねて
2時間で往復できるなっ♪
と企んだんですが、はるさんに反対されてあえなく却下。
夏休みに入る前にいろいろ我慢させてたからなー。

そんな訳で、昼ご飯を食べた後に一家で職場へ。
なんという連休初日(泣

…まぁ、おいらはともかく家族は県央へ行くことがあんまり
ないからドライブみたいなもんですけど。

財布を回収したあと、相模大塚のハナマサに寄って
次に夏のお出かけっぽくヒマワリを見に行きました。

場所は座間の座架依橋です。橋の南北に畑の一角にヒマワリが
植えてあります。

s-P8130542.jpg


s-P8130531.jpg
ヒマワリ畑の中を歩けるようになっていて、なかなか楽しい。
ただ、夕方に行ったせいか蚊がけっこういまして。
思いつきで行ったせいで、半袖・短パン・サンダル姿のおいらは
絶好のエサになるとこでした。

ちなみにはるさんは、ヒマワリの周りを飛んでいる蜂に恐れをなして
遠くから見物でした。
休みに入る前に、奥さんと北杜のヒマワリを見に行こうか?
なんて話していたんですが、ちょうどいい予行演習でしたねぇ。

日が傾いていたので思ったように青空が撮れませんでしたが
今回のお気に入り。
s-P8130537.jpg
ひとりだけ、みんなと違う方を向いてるやつ。
呼んだ?みたいな感じ。(^ー^)

2009/08/18(火) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/779-ba63d5f1
 |  HOME  | 
