

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土曜日はかなり盛りだくさんで。

おいらの買い物の後は、初めて行く公園で遊ぶのです。

その前に、昼ご飯。
本厚木駅から少し離れたとこにある「わしず」にて。
このお店は交通量の多い道路に対して間口の狭い駐車場が難です…。
バックで入れるの推奨。

P8080439.jpg
もりそば。
細目で角がたっていて好みです。1人前の量がしっかりあって、
そういう意味でも満足。鼻腔に残るそばの香りはいいですね。

子供達のリクエストだった天ぷらは、衣が薄めのサクサクでした。
外で食べるからには、こういうのを頂きたいもんです。
↑獅子唐だけおいらが食べた。


さて、食後の目的地は「ぼうさいの丘公園」です。たまには違うところにね。
P8080446.jpg
初めて見る遊具は楽しいよね~。
この日は日差しがそれほどでもなかったんですが、気温も湿度も高い!

水遊びもOKなように準備してきたので、「遊びの池」へ。
P8080469.jpg

P8080470.jpg


服のままなので最初恐る恐るだったんですが、まもなくこんな具合。
P8080486.jpg

P8080502.jpg
気持ちいいもんねぇ。

3時位まで水遊びをしていて、遊び疲れたような感じになってきたので
かき氷食べて引き揚げました。

帰宅したあと昼寝してご飯を食べた後、前から考えていた花火をやろうと。
ただ、家の周りは花火をやるのは厳しそうなので、あらかじめ
目星をつけていたところへ車で向かいました。
P8080509.jpg
花火は夏の夜って感じでいいですね。充実の1日でした。

2009/08/11(火) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/776-64f7b414
 |  HOME  | 
