

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来客

晩ご飯を食べていたら、外で

「ブーン…バサッ!ごん!」

という音が。

カナブンやらセミはよく来るんですが、羽音が違います。大きい。
見てみると、カブト虫の雌です。ちょっと小さいけど元気。
P8050403s-.jpg
せっかくなので、蜂蜜をご馳走してあげました。

ウチの家族は虫が苦手かと思っていたんですが、
子供達は見たことないだけなんですね。
奥さんはともかくとして(笑)

おとなしく蜂蜜を舐めている姿を見て、かわいい~とか
触ってもいい?とか。

そうだよねえ。見て、触ってみないとね。
おいらにとっても久しぶりなので、面白かったですよ。←虫好き。
カブト虫の雄とか、ノコギリクワガタとか捕まえに行ってみようかなぁ。

2009/08/08(土) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/774-7926955c
 |  HOME  | 
