

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真鶴で磯遊び

土曜日に兄家族と真鶴へ行ってきました。

三ツ石まで試しに降りてみたんですが、チビっ子達と荷物を考えると
ちょっときつめかなと。ちょうど潮が引いてて、良い感じだったんですが。
潮汐表
P7110210.jpg

磯遊びってあんまり覚えが無いんですよね。
今まで専らバイクで走ってばっかだったので。
子供と遊ぶには面白そうなので、こういう経験値を上げたいところです。

P7110211.jpg
虫がいると逃げ回るはるさんは、どうなるんだろう…のフナムシ様エリア。
うぞぞぞぞって感じは大人でもちょっとねぇ。

P7110222.jpg
上に戻るとあゆみさんがネコににじり寄ってます。

ここのケープ真鶴という施設で昼食を食べたんですが、町営のためか
手頃な値段でした。

真鶴駅からの道のりで、いくつか見かけたお寿司屋さんに
心惹かれていたんですがねぇ。コドモがいるとそうもいきません。
あゆみさんに何食べたい?って聞いたら「ちゅるちゅる」って即答だったし。

なのに、アジフライ定食を誰よりも食べてたのは何故なんだ。

P7110233.jpg
従姉妹3人組とおいら。
でかいカメラを持って行った割に、カニを捕まえるのが面白くて
ほとんど奥さん撮影。

P7110257.jpg
砂に混じってますが、カニ以外にも小さなヤドカリがたくさんいます。

P7110249-2s-.jpg
ちっちゃいウニなんかも。大きくなるんだよ~と
念じながら海に帰しました。

このくらいの曇天で、ちょうど良かったですね。

2009/07/13(月) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/768-494ac2a1
 |  HOME  | 
