

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名も知らず

テンプレート変えてみました。

午後にあゆみさんと散歩してきました。
せっかくなのでカメラぶら下げて。

P7040183s-.jpg
名前の分からない植物はどうやって調べたもんかなぁ。
花壇のような、道ばたのようなとこに生えていたんですけど。

P7040195.jpg
よく見かけるものの、やはり名前を知らず。群生していると勢いが凄いです。

実は見てみたい花があって、意識して探しているんですよ。
この時期に比較的見かけるみたいなんだけど…。見つけたら撮りたいなぁ。

P7040193.jpg
アートフィルターのラフモノクローム。印象がガラッと変わって面白いですね。

P7040190.jpg
おまけ。通行止めの三角コーンを宿主に…じゃなくて
ようやく上の割れ目から顔を出せました、の図。逞しい。

髪を切りにいった奥さんとはるさんを迎えに行ったんですが、見事行き違い。
途中から引き返してもらって合流しました。
初めて美容室で切ってもらったはるさんは、凄く得意げ(笑

2009/07/05(日) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/766-5fd8ac27
 |  HOME  | 
