

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七輪

先週の土曜日。
梅雨の中休みと言うには余りにも暑かったのですが、午前中に兄から電話が。

「七輪買ったから、ホルモン焼かない?」

ええ、上等であります。こういうの大好き。
そんな訳で昼過ぎから、兄宅へ遊びに行っていきました。
P6270156.jpg
子供向けに焼いているはずのウインナーが無性にウマい。
さすがの炭火は、火力が強いのですぐ焦げる。

P6270161s-.jpg
本厚木を、ホルモンバブルで盛り上げるシロコロ。
取り扱っている精肉店が近所にあるんだとかで。とにかく安い模様。

P6270159s-.jpg
やはり海鮮には醤油をたらさねば。ホタテを無駄に接写だ。
いや~美味しかったです。七輪いいよ七輪。

余談ですが、食後にちょっとだけスケボーで遊んだんですよ。
ちなみに全く初めてなんですけど。

今日になって、腿の後ろ側とか背中とかが猛烈な筋肉痛です。
いや遅すぎるだろ。これは。

2009/07/02(木) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/764-c0f9d8fd
 |  HOME  | 
