スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みちぱん

早起きした今朝のこと。6時前に起きて、ちょっとぼーっとした頭でPCを立ち上げます。
天気は良さそうだし、XJRで出るかな…。

あ、カメラ持って行こう。でもリュック背負うのヤだからタンクバックか。
入るかな?タオルか何かを緩衝材にすれば平気かな?
この時間なら山中湖往復しても平気かな。パノラマ台行けば富士山見えるかn

がちゃ。ぺたぺたぺた。
はるさん「おはよー。お腹すいたー。」
おいら  「…!」

実は昨晩、はるさんはご飯を食べてないんですよ。変な時間にオヤツ食べて、
昼寝したので結局食べずじまい。
今までも同じようなことがあったので、「自分でパンを焼いてたべること!」
と申し渡しておりました。休日は父ちゃん母ちゃんとも、寝坊する予定なので。

で、今回は「とうちゃんはこれからバイク乗って出かけるから、パン食べて寝てなさい。」
と言い渡してそのままメットを取り出し…。

なにやら、し ょ ん ぼ り しとる。
ずるいよそれ(笑

そんなわけで、今年市内にできたみちぱんへ、はるさんと車で行ってきました。
P6270145.jpg
このお店は朝7時から営業してて、早い時間にもかかわらず種類が揃ってます。

P6270139s-.jpg
駐車場も広いし、その場で食べられるスペースや、子供が遊べるちょっとした
広場があります。

お腹を空かせて起きてきたはるさんと、買ったばかりのパンを半分こ。
そのあとカメラをもってうろうろ。σ(^^ゞ
P6270152.jpg
ローアングルで撮れるの面白いですね。バリアングル液晶は結構使うかも。

P6270155.jpg
本日の仕入れ。
アンパンマン「顔がゆがんで力がでなーい」
つぶれちゃったのは偶然ですが、アンパンマンの顔はいろいろな表情がありました。
場所柄、今後ともよく行きそうです。

2009/06/27(土) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/763-dc259c7f
 |  HOME  | 
