

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開成町 あじさい祭り

開成町のあじさい祭りですが、これに来るのも初めてです。
近所でやっているイベントは、きっかけが必要だなぁ。

こちらは、たんぼの畦に植えられたあじさいが咲き誇っていました。
2009_06130053s-.jpg
梅雨入りした割にこの日は暑くて、夕方でちょうど良いタイミングだったかも。

2009_06130052.jpg
今まであじさいを意識したことなかったけど、
ずいぶんたくさんの色や種類があるんですね。

2009_06130071.jpg

2009_06130069.jpg

でもあんまり咲きまくっていると、なんかクラゲみたいでもある。
そう見てしまうと、中間色が微妙。
2009_06130064s-.jpg


のどかです(笑
かわいい。
2009_06130072s-.jpg
コンデジの望遠を切り出してこのサイズなんですけど、E-620で早く撮りたいもんです。
#買ったのがこの数時間後なもんで。

2009_06130073.jpg
夕暮れ時の田んぼはいいですね。棚田って見てみたいんだよな~。

2009/06/18(木) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/759-784bba88
 |  HOME  | 
