

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千代の沢展望台2

一度にアップできなかったので、続き。
2009_06130016.jpg
朝日に透かされたモミジです。

すごくきれいで気に入って写真を撮っていたら、
ちょっと先の茂みで、何かがガササササっと動いててビビった。
斜面の下から上に移動していたので、何かの動物なんでしょうけど…。鹿?

2009_06130011.jpg
苔がみっしり生えているの、好きなんですよね~。

そして今回のorz。
2009_06130001.jpg
キーがONの状態で通電しているのにETCのインジケータランプが消えてるorz
シガーソケット増設で電源とる時に、なにかやっちゃったかな?

2009_06130017.jpg
ヘッドガスケットからのオイル滲みがひどくなってるorz
一回交換してるのに再発するってことは…。ヘッドが歪んでるんですかね(泣

2009/06/14(日) | motorcycle | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/756-46a17aec
 |  HOME  | 
