

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

センチメンタル

週末に納車の予定なので、今の青い車の荷物を整理してました。

日頃、なぜなにを連発するはるさんが気付いて
「どうして片付けているの?」と

もうすぐこの車とバイバイして、赤い車になるからだよ。
青い車とはもう お別れ だからね。

最後の一言が余計だったみたいで
「はるちゃん、今の青い車が好きっ!青いのがいいっ!」
だと。

(  ゜д゜) what?

ちょっと待ち給え。今まで
「どうして、はるちゃんちのくるまは大きいのじゃないの~?」
だの
「○○ちゃんのみたいにスライドするのがいい!」と事あるごとに
言い続けていたのは誰だね。

もう赤い車を買うお約束したんだよとか、お父さんも
新しいの楽しみなんだよ、とか言ってみても、意味無しで。
何やらしょんぼりしてます。

最初、大人目線でみたものの、別れを連想させる言葉に
反応した訳なので。やさしい気持ちを持ってくれてるな…と
考えます。親としては。

でも営業さんの言っていた
「広島から船で千葉まで運んで、そこから陸送」を
Googleマップで説明したら、さっそく他の人に説明していたりして
まっすぐ加減が笑えます。

2009/05/11(月) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/747-ed377765
 |  HOME  | 
