

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習…?

昨日、はるさんの自転車の練習に行ってきました。
だが練習を始めて間もなく。
2009_05030008.jpg
自転車の練習…。
2009_05030010.jpg
お姉ちゃん飽きるの早い…。まぁ天気いいしねぇ。


補助輪の外れた自転車に、あゆみさんが興味津々。
2009_05030011.jpg


あゆみさんにカメラ渡しておくと滅茶苦茶な枚数を撮ってくるんですが、
徐々に、撮りたい物を撮るようになってきました。
2009_05030026.jpg
これもそう。
目線が分かるのって面白いですね。大半が自分の足とか地面なんだけど。


2009_05030049.jpg
そうは言っても、せっかくなので練習。周りに人が少なかったので、とても贅沢な
練習の環境に。
#この公園は本来自転車の乗り入れ禁止なんですが、当日の人出と
完全な付き添い状態につき問題なしと考えます。

2009_05030051.jpg
乗れてる乗れてる。あとはこぎ始めと、止まり方だな。練習あるのみ。

実のところ、こちらは中腰で走るのを余儀なくされるのでキツいんです。
暑かったのでビールが旨い。
この日はご飯を食べて、早々に全員爆睡でした。

2009/05/03(日) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/740-6b8637cc
 |  HOME  | 
