

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外しました

天気も良かったので、はるさんの自転車の補助輪を外しました。
2009_04290005.jpg
で、買っておいたスタンド取り付け。

2009_04290006.jpg
完成。

最近の子供用自転車って、補助輪を外した際にペダルも脱着しやすく
出来ているんですね。
とりまわしの練習で引いて歩くとき、足に当たらないためだとか。

いろいろ考えてありますね。
まだ、補助輪がない状態に慣れる程度の練習しかしてないんですが
飽きちゃって終了(^_^;

ふと、自分が補助輪を外した後に、行動範囲が大きく広がったことを思い出しました。
この道がどこまで続くんだろうって。隣の駅まで山坂超えていった小1くらいの時の
わくわく感をウチの子も感じるのかな?

2009/04/29(水) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/738-db1fe3be
 |  HOME  | 
