スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予定より早いがまぁいいかと

来月に車検を迎える我が家の車。年式は古いですが
走行距離が6万キロにも届かないこともあって
車検を通すつもり満々。公言しまくり。









車、買っちゃいました。

車検に向けてタイヤ交換までしたのにな(汗
#値引きに反映してもらいましたが。

急転直下で決めた理由として、こちらの条件にほぼ見合う内容だった
ことがありますが…。その他に、今の車や後付けの装備品に対する
細かい不満が一掃できること。
これにともなって、家の中が一気に片付くこと。

奥さんが頼りになること(謎

それとコドモが喜ぶ。
いやもう、本当に喜ぶんですよね。
事あるごとに「大きな車がいいーっ」と、面と向かって言ってた
はるさんも、試乗車を満喫していたあゆみさんも。

Art003.jpeg
こいつの
納車は来月ですが、楽しみです。

2009/04/21(火) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/737-2c415681
 |  HOME  | 
