

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富水駅 葡萄舎

感激ランチ
オムライスにハンバーグを乗せて味噌汁付き。美味しかったです。
ランチタイム限定20食とはいえ、525円だなんて素敵すぎます。
ちゃんと目の前で作ってくれて、熱々の鉄板だもんなぁ。

注文をとりに来た女性がオーダーをシェフに伝えて、
「はいっ、ランチワン!」
という返事とともに、調理を始める様子は見てて気持ちがいいものでした。
カウンター席で食べたんですが、他のメニューも魅力的でしたし
こういう洋食屋さんはぜひまた来たいですね。
夜は8時くらいまで、という自分向けメモ。

店の名前が分からなかったので、帰って調べてみると富水駅近くの葡萄舎という
お店でした。

全然別の話ですが、これ、先週半ばの話です。
モブログで投稿した筈が反映されていませんで。
変な広告入るようになったし、大丈夫かFC2。

2009/04/10(金) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/734-ec391424
 |  HOME  | 
