

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こちらの楽しみ

かくれんぼが好きです。
ちょっと前までは、カーテンの裏側に隠れる程度でも十分通用したのですが、
知恵がついてくると簡単に「いたー。」と、見つけられるようになりました。

見つける側はにこにこ顔で、こちらもそれを見て笑っちゃうのですが、それが続くと
正直なんか悔しい。自然と隠れる場所がレベルアップしていきます。

でも賃貸アパートですから隠れるといってもねぇ。工夫が必要です。
しかも、隠れてるときも探している様子をチラ見したいので、なかなか難しいです。
洗濯物の陰で擬態したり。

最近の傾向ですが、明かりを消した部屋だとあんまり探しに来ませんね。
明るい部屋からのぞいて、カーテンが怪しくないとみると別の部屋に行ってしまいます。
「おーい?」「とーちゃん?」「とーちゃんナイー」とか隣室で探す声が聞こえると、
なんともいえないうれしさ。( ´,_ゝ`)クックック。<意地悪

でもそんな状況は忍耐を要するものです。布団を被って極力平らになってたり。
「はやく…見つけてクレ…暑い…。」みたいな。
ここも布団をまくり上げてのぞき込むようになってきたので、他の場所探すかな。

駆け引きは当分続きそうです。(押入に登りながら)

かくれんぼイメージ

2005/11/17(木) | 家族日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://yamaznabe.blog19.fc2.com/tb.php/73-bfce0dad
 |  HOME  | 
